逃げろ~(/・ω・)/

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

お友達と一緒に鬼ごっこをして楽しむのが大好きなお友達💛

今日は、いつもと少し変わった鬼ごっこをして遊んでいました☆

その名も「ボール鬼!!」ボールを持っているお友達が鬼になり、

その他のお友達は、ボールを追いかけに行き、ボールを取ります!!

鬼になったお友達は早速、ボールを持っているお友達を追いかけて

いました!!(#^^#)

鬼さんはボールを取られないように必死に逃げていましたよ☆

「待て、待て~!!(*ノωノ)」と逃げる方も、追いかける方も全速力

でした☆

簡単なルールのあるゲームもお友達やスタッフと一緒に楽しんでいます🎵

こちらは、フープを転がして遊んでいましたよ☆

一つのフープを転がしてみたり、いくつものフープを持って

一気に転がしてみたり、お友達と一緒に色々な方向に進む

フープの動きを楽しんでいました(*^_^*)🎵

「どこまで行くかなぁ?(^^♪」と転がし対決をして楽しんでいるお友達

もいましたよ!(^^)!

ある物を使って色々な遊び方をして楽しんでいる中越教室のお友達です★

コメント