BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. 今日の運動遊び★

今日の運動遊び★

中越教室です♪

今日の運動遊びの様子をお伝えします!

 

まずは「フープトンネル」です(*’ω’*)

机で作ったトンネルを慎重に進んでいきます!

当たらずに行けたかな?

 

 

続いては「でこぼこゴロゴロ」です!

凹凸になっているマットの上を

身体をまっすぐに伸ばして転がります★

上手にできたね(^_-)-☆

 

 

三番目は「鉄棒でボール運び」です♪

鉄棒にぶら下がり、下に置いてあるやわらかいブロックを

足で動かします☆

中々むずかしい運動遊びですが、

みんな落ちずにしっかりとできました!

 

最後は「トランポリンでジャンプ」です♪

 

10回高くジャンプします!

トランポリンが好きなお友達が多いのでみんな大喜びです!

 

天井に届きそうなほどの大ジャンプでした☆☆

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。