探検にしゅっぱ~つ !(^^)!

中越教室

☆今日の中越教室の様子です。

運動遊びのピーナツ型のバランスボールがとどきました!

1年生のお友達はワクワクで、早く使ってみたいで様子です。

早速シュッシュッと空気を入れるお手伝いをやってくれました。

パンパンに膨らんだバランスボールは乗りごごちサイコー😊

ポンポンはねて、これに乗って探検に出発です!

うっかりすると前からつんのめってしまうので気を付けてね。

カラフルな岩場がありますよ。

落ちないように気を付けて渡っていきます。

リングも上手にジャンプで飛び越えていきます。

ピーナツ型のバランスボールに初めて乗ったお友達。

教室内をポンポンはねてご機嫌で探検して帰ってきました。

月曜日にはまた大勢のお友達が来ます。

バランスボール楽しみにしていてね❕(*^^)v

 

 

 

コメント