頑張りました!(^^)!

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

運動遊びの時間に、運動遊び用のマットに座っているのですが

挨拶の時や、自分の番が回ってくるまでに座って待っていますが、

こんなに姿勢よく待っているお友達がいました(#^.^#)

姿勢を正して待っている時間も、少しずつ長い時間良い姿勢で

待っていられるようになりました!!

今週の運動遊びの一つ、「手押し車」です☆

スタッフが足を支え持っていますが、お友達も身体を支えるため

にしっかりと手を広げて、前進が出来ていました(*^^)v

こちらは、宿題に取り組んでいるお友達の様子です☆

一人のお友達が「宿題やる!!」と取り組み始めると、

遊んでいたお友達も「私もやる!!」と、いつもは取り組んでいない

お友達も、仲良しのお友達と一緒になって取り組む姿が見られました☆

中越教室の学習部屋で、みんな集中して頑張っていました!(^^)!

 

 

コメント