BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. 投げてキャッチ!!

投げてキャッチ!!

今日の中越教室の様子です☆

今週の運動あそびの一つ、「投げてキャッチ」です⭐

バンダナを自分で上に投げて、落ちてくるバンダナをキャッチします(^^)/

こちらのお友達は、こんなに高くバンダナを投げる事が出来、「キャッチ!!」も

バッチリでした(^_-)-☆

天井まで届くくらいに高く投げているお友達もいましたよ(^^)/

投げたバンダナをよく見て、みんなしっかりキャッチが出来ていました(*^_^*)

投げたバンダナが自分の後ろにいってしまっても、追いかけてキャッチが出来ている

お友達もいましたよ☆

こちらは、「ジグザクカンガルー」に挑戦しているお友達です⭐

足も揃えて、赤、青、赤、青の順番にジグザクに進む事が出来て

いました(*’ω’*)🎵

ジグザグのイメージが難しいお友達も、色分けする事で赤、青の

順番でジグザグにジャンプが出来ていましたよ(^_-)-☆

今日も元気に運動あそびに参加出来た中越教室のお友達です!(^^)!💛

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。