ぴょんぴょん(*´з`)

中越教室

暑かったり、雨が降ったり、嫌なお天気ですがお友だちは今日も元気にやって来てくれました☆

今日は運動あそびの中のトランポリンでキャッチボール♪をご紹介します!!

トランポリンはみんな大好きで、とても楽しそうに、ジャンプしています(*^^)v

 

ジャンプしながらスタッフとキャッチボールをするのですが、最初は上手くキャッチ出来なかったお友だちも回数を重ねるごとに、出来るようになってきます♡

思いっきり手を伸ばして、キャッチ!!

 

そして、力いっぱいポーン!!

スタッフも必死でキャッチします(笑)

 

足を広げ、工夫しながらジャンプし、難易度を上げるお友だちも(^^♪

カッコいいですね☆

 

どんどん上達していく姿はとっても素敵です(*´▽`*)

そんなトランポリンでキャッチ♪のご紹介でした!!

コメント