BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. 色・形・数そしてにょろにょろ(;^ω^)

色・形・数そしてにょろにょろ(;^ω^)

今日の中越教室の様子です☆

今週の運動メニューの綱渡り積み木拾い♪です。

にょろにょろロープを渡りながらスタッフの指示した積み木を

拾うという動きです。

これがなかなか難しい。((+_+))

にょろにょろしたロープから落ちないようにして

きちんと指示通りの積み木を拾えるか・・・

色・形・数の3つを理解しながらに行います。

お友達は真剣そのもの。

うーん。青と紫似てるけど違うね。

黄色の四角、ちょっと遠くにありました👌

もう一度後戻りしてよく見て探してるお友達。

みんなの応援の声も響きます。

みんなとても頑張りました。😊

まねっこしようも週末となれば完璧です。

「おへそと肩」なんて2つの指示も聞いてできるようになりました。

みんな今週は頭をいっぱい使いましたね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。