作ったよ(*’ω’*)🚃

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

自由遊びの時間に、段ボールを使って何か作っているお友達が

いましたよ(*’ω’*)

いくつかの段ボールをつなげて・・・さぁ、何ができるのでしょうか?

テープでつなげたら、完成です!!(*^^)🎵

「SLなんだよ!!(^^)/」と嬉しそうに教えてくれました☆

早速、作ったSLを動かし、電車ごっこを楽しんでいました🚃🎶

ダンボールや牛乳パックも使い、工夫して上手に出来ました(*^_^*)

こちらは、今週の運動遊びの様子★「綱渡り積み木拾い」です(^^)/

一本橋の綱から落ちないように渡りながら、スタッフが指示した積み木を

よく見て拾う事ができていました!!

拾えた積み木を、お友達にも嬉しそうに見せてくれていた中越教室のお友達です💛

コメント