お手製サーキット☆

中越教室

今日はみんなで仲良くサーキットで汗を流しました(*^^)v

実はそのサーキット、お友だちが考えて作ったんです!!

 

カラーコーンをチョイスしたお友だちは上手に並べています🎵

 

お次はフープ!

たくさんかかえ難易度高めに置いていきます(*´ω`*)💦

 

 

マット、平均台も配置!

そして完成!!

そんな素晴らしいサーキットをみんなで楽しく、きちんと順番を守って周ります♡

 

 

分かりますか?この躍動感(*‘∀‘)!!

そしてお顔はとっても笑顔なんです✨

 

運動あそびの時間だけでなく、一生懸命考えて作ったサーキットで身体を動かし楽しむ姿は、すごく素敵でした(*´з`)

みんなでやるから楽しさ倍増!!

そんな中越教室の様子でした✌

コメント