野菜でスタンプ(^^)/🥒

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

季節はすっかり夏🌞!!夏の野菜も沢山収穫できる時期となりました。

そこで、季節の野菜やいつも見慣れている野菜を使って、野菜スタンプ

をして楽しみました(^_-)-☆

まずは、野菜の形をよく見て観察していたお友達☆

野菜の切り口も、野菜によって色々な形があるね!!(#^^#)

いよいよ、手作り野菜スタンプでペタペタスタンプです(*^^)v

絵の具の感触も楽しみながら、スタンプを楽しんでいました🎵

「出来たよ!!(*’▽’)」「なんだか、青虫さんみたいだね🎶」と

とても喜んでいたお友達でした🍆

今日は久しぶりに雨も降らないお天気でしたので、

ビニールプールで水遊びも楽しみました(#^^#)

水鉄砲を上手に使って、水遊びを思う存分楽しんでいましたよ!!

これからも、たくさん水遊びをして、お水さんと仲良しになろうね(*^_^*)💛

コメント