サーキット(*^^)

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

暑い中、みんなとても元気に運動あそび頑張っています(*´ω`*)

 

今週から新しくなった少し難易度の高いサーキットをご紹介します!!

 

まずはボールはさみジャンプです☆

足でボールを挟み、フープの中をジャンプで進みます。

なかなか上手く挟めないお友だちも、

何度も回数を重ねるうちにコツを掴み

ゴールまでたどり着きます♡

 

 

次は宝持ち平均台歩き!!

今まで挟んでいたボールを、今度は落とさないように

平均台を渡りながら運びます(^^)/

ここはみんなお手のもの♬

走り抜けるお友だちもいましたよ(^_-)-☆

 

 

そして最後は水蜘蛛の術!!

マットは水の上🌊

忍者のように腕の力だけでロープを引き寄せ、滑っていきます!

これは大人気種目(*^^)

実は結構大変なんですが、みんな楽しそうにスルスル滑ってます( *´艸`)

 

少し難易度の高いサーキット、楽しく頑張っています!!

コメント