BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. スイカ割り わーい!🍉🍉

スイカ割り わーい!🍉🍉

今日の中越教室の様子です☆

コロナの影響で夏の色々な楽しいイベントが

自粛となりましたが、少しでも夏休み気分を体験

してもらおうと、今日は中越教室の中でスイカ割り

(本当は割れない(*‘∀‘)を楽しみました。

まずはやり方の説明を聞いて、目隠をししたら

グルグル3回周ります。

みんなの、右~、左~、うしろ~、

違う違うもっと前~の声援に沿ってスイカに近づいていく

お友だちです。

『せーのっ!えい!』

『あー、ちょっとずれちゃった!』

こちらのお友だちはじょうずに命中ー!!👏

みんな、あちこち行って面白かったです(#^.^#)

みんなで楽しんだ後は美味しいおやつタイム。

スタッフに切り分けてもらったスイカをみんなで

いただきまーす😊🍉

今日の笑顔はとびきりの中越教室のお友だちでした。(^_-)-☆

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。