ジュラシックパークだぁ~🦕🦖

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

今日も暑い日でしたが、教室のみんなは元気に茶臼山恐竜公園

にお出掛けしてきました。👣

恐竜と聞いて行きの車の中、怖くて心配になるお友達もいる

中で、嬉しくて歌をうたったりとパワー全開のお友達もいました。

到着して恐竜を見たとき『動かない??』と恐る恐る聞いてきて

大丈夫とわかったら、元気なお友達のノリに合わせて恐竜にも乗れる

ようになりました(^_-)-☆

『わ~!食べられちゃうー』と言いながら恐竜の口に
手を入れたお友達(‘;’)

こっちの恐竜はつるつるゴワゴワした感じ~🦕

と楽しみながらお山を散策しました。

あんなにワーワー、キャーキャーとはしゃいでいたお友達ですが

なんと!

何が一番楽しかった?との質問に『タヌキとウサギのお船~』

に『ええぇ⁉』となったスタッフでした。(@_@)💦

みんなのお気に入りスポットとなりました。

また涼しくなったらお弁当を持っていく事が出来るといいですね(^^)/

 

 

コメント