トンネルだぁ!!(^O^)

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

今週の運動遊びの一つ「フープトンネル☆」です!!

二つのフープトンネルの中を低い姿勢になって潜ります☆

目線は先を確認しながらも、姿勢は低くして上手に潜る事

が出来ていました(^^)/

少し、腰が高くなってしまったお友達は、背中がフープに当たって

しまっていましたが、その後は上手に潜る事が出来ていましたよ☆

こちらは、自由遊びの様子です☆

同学年のお友達が多い中越教室では、お友達ととっても仲良しです💛

今日は、お友達と何をして遊ぼうかなぁ🎵

仲良し三人組は、マットを使って船を作っていましたよ!!

船が完成すると早速みんなで乗船です!!

「出発!!(^^)/」と一番前のお友達が船長さんです(*‘∀‘)

そこに・・・

スタッフがサメ役に変身すると・・・

海ごっこの始まりです(^^)/

落ちたら、サメに食べられてしまうから気を付けてね!!(@_@)

と遊びが、どんどん展開して楽しんでいました(^_-)-☆

コメント