BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. 逃げろ!! 爆弾💣💣

逃げろ!! 爆弾💣💣

今日の中越教室の様子です☆

今週の運動遊びのサーキットの最後は

”逃げろ! 爆弾💣”です。

大きなバランスボールを爆弾に仕立て、動いているその爆弾を

上手によけてフープを行き来する運動です。

『この大きな爆弾に当たらないようにフープを行ったり来たりしてね。』

なんだかいつになく神妙に説明を聞くお友達でした。(´Д`)

スタッフの投げる爆弾を上手によける動きは体の機敏性が養われます。

素早く爆弾をよけていくお友だち、フープをスタートするタイミングを

きちんと見計らってゴー!

『あ~!ぶつかるー!!』

昨日まで上手に動けているお友だちには

スタッフもすこーし仕掛けた爆弾鵜を投げます。(*’ω’*)

『ざんねーん!!ぶつかっっちゃった~💦💦』

みんながとても楽しんで参加できるこの運動

明日も張り切って逃げようね!(^_-)-☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。