静かな活動(-ω-)。。。

中越教室

こんにちは!中越教室です(^^)/

今日は静かな活動の様子をご紹介したいと思います☆

 

運動あそびが終わると、みんな集まり、始まります!!

まずはフラッシュカード(*^^*)

1回目はスタッフが読み上げ、2回目はお友だちも一緒に、3回目はスタッフが質問を出します♪

みんないい姿勢ですね♡集中しています (^^)

 

こちらのお友だちはちょっぴり難しい質問に少し悩みましたが、見事大正解!!

とっても嬉しそうでした( *´艸`)

 

次は読み聞かせの時間になります!

楽しい絵本にお友だちはみんな夢中で聞き入ります(*´ω`*)

「今日は何~?」とワクワク♬

読み終わると「えぇ~もう?」なんて声も☆

とっても楽しい時間です(*^^)v

 

そして終わるとお待ちかねのおやつの時間♡

仲良く並んでピース✌

「今日は何にしようかな?」と自分で選んだおやつはおいしいね☆

 

そんな静かな活動とおやつの時間のご紹介でした(^^)/

 

 

 

 

コメント