今週の運動遊びは~?

中越教室

今日の中越教室の様子をお伝えします♪

昨日から新しいものが始まった運動遊びですが、

今日も児童発達のお友達は笑顔で楽しんでくれています★

 

 

まずはフラフープのトンネルです(*^^*)

当たらないようにそろ~りそろ~りと進めるかな?

 

段々と運動遊び自体に慣れてきたお友達が多く、一人でがんばってチャレンジできています♪

 

 

続いては凸凹のマットの上をゴロゴロと転がっていきます!

まっすぐ進むのが意外と難しいこの運動、みんな上手にできていました☆

 

とってもきれいにできたね!

 

 

最後は魔法のじゅうたんです☆

バランスを崩さないように気をつけながらお空を飛びます(*^^*)

 

この運動は笑顔で楽しむお友達が多かったです♪

ハンモックみたいで楽しそうですね(*^^*)

 

 

明日もまた楽しもうね♪

 

コメント