守れ~(/・ω・)/

中越教室

雨が降っていますが、お友だちはみんな元気な中越教室です☆

そんな中越教室の、今日の白熱したゲームをご紹介したいと思います!!

その名も「ボールを守れゲーム」(笑)

そのままですが、ドッジボールから派生しました(^^)/

2チームに分かれ、味方同士パスをしあい、相手チームにボールを取られないよう逃げ回ります!!

「スタッフVSお友だち」なんてゲームも、スタッフは大人げなく真剣に戦います(`・ω・´)b

障害物もなんのその、トランポリンだって越えちゃいますよ~(^^♪

だんだんサーキットもしながらのゲームになってきました!!

タイミングを見計らってパス!!

 

仲良く楽しくゲームが出来ました(*‘∀‘)

毎日新しい遊びを考え、お友だちを誘ってやる姿はとっても素敵です♡

明日はどんな遊びかな(*^^)?

 

元気に来てくれるのを待ってます☆

 

コメント