秋の気配!?(^O^)🍂

児童発達支援

この頃、少しずつ朝、夕と涼しくなってきました!!

いいお天気でしたので、☀

中越教室では、みんなで近くの神社へお散歩へ行ってきました☆

新しく入所したお友達も、スタッフと上手に手を繋いで歩く事が

出来ていましたよ(^^)/

神社に着くと、お友達と追いかけっこをしたり、

「虫がいたよ!!」とダンゴ虫を見つけて教えてくれたお友達も

いました(^^♪

神社での探索活動を楽しんでいたお友達です(*‘∀‘)♬

帰り道で、しゃがみ込んでしまったお友達(*^_^*)

どうしたのかなぁと思うと、その先には・・・

電柱にミノムシがいました!!

歩きながらも、色々な発見をしてくれたお友達です☆

少しずつ秋の足音が聞こえてきていますね・・・(^_-)-☆

コメント