サッカーしよう☆

スタッフ

今日は早朝が雨降りで、

お昼前からはお日様がカンカン照り、

そしてまた崩れるという不思議なお天気でしたね(*_*)

 

今日の中越教室では昼前後の晴れ間に

近所の公園に行き、思いっきり身体を動かしてきました☆

 

 

各々が好きな遊びをしていましたが、途中から

みんなで小さいサッカーボールを使い遊びました♪

 

お友達同士でボールを蹴り合ったり、

スタッフが蹴ったボールを追いかけたり、いいお天気の中駆け回りました(*^^*)

 

最初は足で上手に蹴れなかったお友達も

他のお友達のやり方を見て、真似してみるととっても上手にできました♪

 

 

ラグビースタイルで駆け回るお友達もいました笑

走り方がとてもがっしりしていました(*^^*)♪

 

 

晴れた空の下、短い時間でしたがたっぷりと

身体を動かし、いっぱいごはんを食べられたみんなでした♪♪

 

コメント