かけっこしよう♪

中越教室

今日は学校が早下校だったため、お昼過ぎに教室に来たお友達が

何人かいました☆

 

そのお友達たちで「かけっこしよう!」と声が上がりました!

 

入ってはいけない場所やルールなどを決めたら~~

いざスタート!!

 

色々な学年のお友達が混ざってのかけっこですが、、

 

一生懸命逃げる下級生☆

がんばって走っています!

鬼が変わって再スタート!

写真ではお伝えできませんが、とっても素敵な笑顔で

楽しんでいます(*^^*)♪

小さいお友達も参加し盛り上がります♪

タッチするときは優しく、というルールをみんなが守って

楽しく遊ぶことができました!

 

この後の運動遊びもしっかり身体を動かせ、たくさん汗をかいた一日でした(*^^*)☆☆

 

コメント