公園日和♪

中越教室

今日も気持ちのいいお天気でしたね!

中越教室では周辺や公園にお散歩に出かけました☆

 

小学生のお友達は、近くの公園に遊びに出かけましたよ♪

道にあるものを色々と観察しながら、がんばって歩きます(*^^*)

 

今日の公園はアスレチックがたくさんあるところなので

子どもたちは大喜び!

さっそく遊びましょう♪

 

意外と長い滑り台を何度も何度も楽しんでいました!

木陰が多く、とっても気持ちいいです(*^^*)

 

こちらのお友達はブランコが以前よりも

とっても上手になりました!

自分一人でがんばってこいで楽しそうです☆

 

ジャングルジム、最近あまり見ませんが、この公園には

とっても楽しそうなジャングルジムがありました♪

さっそくお友達が登ります!!

 

天辺に到着☆☆

眺めはどうかな?(*^^*)

 

気持ちいい陽気の中、たくさん遊べて満足そうな子どもたちでした♪

 

 

コメント