外でも元気一杯(^^)/

中越教室

今日の中越教室のお友達の様子です☆

朝から雨が降っていましたが、皆の元気パワーで雨も止み・・・☔

早速、皆で公園にお出掛けしてきました(*^_^*)

水溜まりを見つけ、観察していたら、「あっ!!」と何かを発見したお友達(^^)/

よく見てみると・・・・

トンボさんが水溜まりに止まっていました!!!(^^)!

朝、夕も涼しくなって、すっかり秋の季節ですね(#^^#)

公園のブランコで遊んでいるお友達もいました(*^^)v

勢いをつけて、元気にこいでいましたよ(*’▽’)🎵

トランポリンもあり、楽しんでいたお友達(^^)/

教室で運動遊びの時間でも、トランポリンはいつも人気で

楽しんでいます☆とっても得意気にジャンプしていましたよ!!

「見て!!見て!!」と、こんなに高くジャンプが出来ていました(^^♪

コメント