BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. 広い公園でたくさん遊ぼう♫

広い公園でたくさん遊ぼう♫

今日は午前中はなんとか天気が持ちましたね♫

児童発達のお友だちは近くにある広い公園に遊びに行きました!

 

手をつないでみんなでいっちに♫いっちに♫

上手に歩いてくることができました☆

 

さっそく大好きなアスレチックで遊びだすお友だち(*^^*)

ここの公園はたくさんアスレチックがあるのでみんな大喜びです!

 

滑り台はみんなに大人気!何度も何度もすべるお友だちがいました(*^^*)

順番もしっかり守って上手に遊べています☆

 

こちらのお友だちはかっこいい形の木の枝を集めていました!

「あったー!」と嬉しそうな笑顔をみせてくれました(*^^*)

 

林の中を探検中!「どんぐり見つけた!」と大喜びでした♫

 

最後はスタッフと一緒に広い原っぱで「逃走中」ごっこ!

たくさん走ってたくさん身体を動かせたみんなでした(*^^*)☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。