今日の中越教室は~?

中越教室

こんばんは!

今日の中越教室の様子をお伝えします☆

 

午前中、児童発達のお友達はお天気がいまいちな中でしたが

近くの公園に遊びに行きました(*^^*)

 

 

ボルダリングを初めて見たお友達が、チャレンジしました♪

初めてだとは思えないような、上手な登り方ができていました☆

すごい!

 

バランスロープも初めてだったようですが、

怖がることなく笑顔で楽しんでいました☆

 

最後はお友達と電車の遊具で遊んで、教室まで戻りました☆

お天気、崩れずに遊べてよかったね(*^^*)

 

 

午後の教室では、新しく届いた運動遊びの道具を

オリジナルの遊び方で楽しんでいるお友達がいました♪

魔女ごっこをしたり、、

 

お家でお手伝いしてるのかな?掃除機のようにして

楽しんでいるお友達がいました(*^^*)

 

基地作りも楽しいね!

みんなゆっくりと好きなことを楽しめた金曜日でした(*^^*)

コメント