ちいさい秋みつけた♪

中越教室

今日はポカポカ陽気で

とっても気持ちがいい一日でしたね(*^^*)

午前中のお散歩の時間に

近所の公園に行ったのですが、

お外に出て風を浴びたお友達が「きもちいい~~!」と

とても嬉しそうにしていました☆

 

風が気持ちいい中をどんどん歩きます♪

 

とっても綺麗な秋の空です☆☆

 

公園に着き、一休みした後はお楽しみの自由時間です!

ブランコをしたり、、

探検ごっこをしていると~~~

 

面白い形をした枯れ葉を見つけました☆

写真では分かりにくいですが、カニさんの手のような形をしています♪

 

その後も、、

 

写真には写っていませんが、お友達がニホンアマガエルを見つけました!

 

ニホンアマガエルはお馴染みの緑色のカエルですが、

周囲の環境によって色を変えることができるため、

砂のような色をしていました!よく見つけたね(*^^*)

 

他にも、どんぐりを拾ったり、ちいさい秋をたくさん見つけられたお散歩でした☆

 

コメント