BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. 今日の運動です(*‘∀‘)✊

今日の運動です(*‘∀‘)✊

今日の中越教室の様子です☆

寒くなってきましたが、中越教室のお友達は今日も元気一杯でした!!

今週の運動遊びの紹介です(*‘∀‘)★

一本橋の上をクマさん歩きで歩きます(^^♪橋から落ちないように歩いてね!!

こちらのお友達は、レベルアップで一本足のクマさんで歩く事が

出来ていましたよ(^^)/

一人ひとりのレベルに合わせて内容も変えて参加できるように

しています!!

鉄棒を使った運動では、今週はスズメさんに変身です!(^^)!

身体を支えやすいように台を使ってみる事で、支える力が弱い子

もこんなにきれいな姿勢でスズメさんになって、姿勢を維持できていましたよ(*’▽’)

こちらは、長縄跳びに挑戦です☆

小波跳びでジャンプです(^^)/

「それっ!!」と掛け声をかけながら、元気にジャンプして

くれていました(*’▽’)

周りのお友達も一緒に「頑張れ~!!」「1,2,3・・・🎵」と

応援してくれたり、数を数えてくれたりしていました(^_-)-☆

沢山跳べたね!(^^)!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。