BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. 小布施ハイウェイオアシスへ☆

小布施ハイウェイオアシスへ☆

今日の午前中は絶好のお出かけ日和でしたね(*^^*)

中越教室ではお友達全員で小布施ハイウェイオアシスに

お出かけしました☆

 

公園に到着後、スタッフがお約束を伝え、いざ遊びへ♪

 

みんな大好きローラーすべり台です!

他にも使っているお友達がいましたが、

順番を守って気持ちよく遊べました☆

これが気に入って、10回もすべったお友達がいました(*^^*)

 

ブランコやライダーも定番ですね☆

この場所はちょうど木陰になっているので、

とっても爽やかな陽気の中、伸び伸びと遊べた子どもたちでした(*^^*)

 

いま流行っているアニメのモノマネを木の枝で始めたお友達(*^^*)

とっても上手にできていました!

 

木の家で基地ごっこをしているお友達です☆

ちょうどいい大きさなのでワクワクしますね♪

 

池に鯉がたくさんいました♪

このお友達は、鯉が寄ってくるのが不思議なようで

じーっと観察をしていました(*^^*)

 

また来ようね(*^^*)♪☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。