ゆらゆら(^^♪

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

今週の運動遊びの一つ、「ゆらゆらブランコ♬」ですが

おサルさんになって鉄棒にぶら下がり、そのままボールを挟んで

ブランコのようにブラブラします☆

両足でしっかりとボールを挟んで落とさないようにして、ゆらゆら

身体を揺らす事が出来ていました!(^^)!

「ブランコみたい!!」と楽しそうに揺れていましたよ(^^)/

ボールを落としてしまっても、「もう1回!!」と諦めずにチャレンジして

いるお友達の姿もみられました(*^_^*)

こちらは、自由遊び時の様子です☆

運動遊びでサーキットをしているので、遊びの中でも自分達で

手作りサーキットを作って遊んでいる姿がみられました!(^^)!

「ここにはワニさんがいるから気をつけてね!!」と

ワニさん役のお友達もいたりと、順番や役割も自分達で考えて

楽しんでいました(^_-)-☆今日も楽しかったね🎶

コメント