落ち葉で遊ぼう(*‘∀‘)🍂

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

今日も秋晴れのいいお天気となり、中越教室では

秋探しのお散歩にお出掛けしました!(^^)!

晴れている日には、毎日お散歩に行っているので

歩くのも、とっても上手になったお友達です(^^♪

近くの神社に着くと、早速「秋」を見つけましたよ(*^_^*)

沢山の落ち葉に大喜びでした🍂落ち葉を集めて、落ち葉のお山を作っていた

お友達です☆

皆で落ち葉を集めると、大きな落ち葉のお山が完成しました(^_-)-☆

集めた落ち葉を頭の上から、「パラパラ~~🎶」

落ち葉のシャワーです(*‘∀‘)🎵

全身で落ち葉の感触を楽しんでいました(*^^*)🍂

ふかふか落ち葉のベッドに、ゴローン🎶

「ふかふかで気持ちがいいよ(*^_^*)」と落ち葉のベッドで

楽しんでいるお友達もいましたよ(*^▽^*)

今日は、沢山落ち葉で遊ぶ事が出来、楽しかったね!!

中越教室では、秋の自然物を使っての製作活動も計画しています☆

お楽しみに!!(^^)/

コメント