北部レクリエーションパークへお出かけ★

中越教室

今日も秋晴れのいいお天気でしたね(*^^*)

中越教室では午前中の時間に

北部レクリエーションパークというところに

紅葉拾い&アスレチック遊びをしにお出かけをしました♪

 

タイミングが悪かったのか、中々紅葉がありませんでしたが、

どんぐりの木を見つけ、下にたくさん落ちているのを発見しました☆

 

草むらをみんなで興味深そうに覗きます(*^^*)

何かあったかな?

 

ちょうどたんぽぽの綿毛がたくさんあったので、みんなで

息を吹きかけ飛ばします♪

遠くまで飛ばせたかな~?(*´ω`*)

 

どんぐり拾いが終わったあとはアスレチックで思いっきり遊びましょう♪

空がとってもきれいですね!

 

ネットに登ったり、、

輪っかをくぐったり、、

原っぱで寝転がったり、、

それぞれが思い思いにたくさん遊ぶことができました♪♪

 

また来ようね(*^^*)★

 

コメント