ワニさんで(*‘∀‘)🐊

中越教室

今日の中越教室の様子です。

今週の運動遊びの一つ、「ワニさんでくぐり抜け☆」です。

ワニさんに変身して、ワニさん歩きで進みますが、

途中に障害物でロープがあり、ロープに当たらないように

ワニさん歩きで進みます(^^♪

障害物のロープが気になってしまい、お腹をつけられないお友達も

いましたが、しっかりロープの下をくぐる事は出来ていました(*^^*)

くぐれたお友達は「やった~!!」とニコニコでした(^^)/

こちらのお友達は、お腹を床につけてのワニさん歩きが出来ていました(*^▽^*)

ロープにも当たらずにくぐる事が出来ていましたよ(^_-)-☆

運動遊び後は、公園へお散歩にも行きました(^^♪

公園の広場では、お友達やスタッフと一緒にボール遊びも楽しみました🎵

沢山身体を動かして遊ぶ事が出来たので、お昼はモクモクと食べていましたよ🍚

スポーツの秋、食欲の秋!!ですね!(^^)!

コメント