落ち葉のお布団(*^▽^*)

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

秋晴の🌞とても良いお天気になりましたので、若里公園へお出掛け

してきました(^^♪

公園には池のように大きく窪んでいる場所があり、またその場所

には沢山の落ち葉が広がっていたので、お友達も大興奮でした(*’▽’)🎵

坂道を登ったり、下りたり🎶また、おもしろい地形になっているので

窪みの中で追いかけっこを楽しんでいるお友達もいました!!

坂道の上から、横になってゴロゴロと転がって楽しんでいる

お友達もいましたよ(^^♪

それを見てい他のお友達も「僕もやってみよう!!」と真似をして

一緒にゴロゴロと、転がって落ち葉の感触を楽しんでいました(*^▽^*)

落ち葉のお布団みたいで気持ちがいいね~(#^^#)🍂

全身を使って、自然の中で楽しむ事ができました(^^)/

 

コメント