小天狗の森で遊びました❣

中越教室

🎵五月のそよか~ぜ~♪ と歌にもありますが、そんな気持ちの良い皐月晴れの日でしたね。

教室のお友だちは、飯綱ある#小天狗の森#にお出かけしてきました。

 

小天狗の森には全部で31個ほどのアスレチックがあります。古いのはだいぶ新しい遊具にリニューアルしてあって

お友だちは「次は何かな~~」と言いながら進んで行きました。

足元がぐらぐらする丸太や少し高いところをを渡ったり、ロープにつかまりよじ登ったりと、少しハードルが高いアスレチックも頑張って挑戦していました❣

 

アスレチックを終えて、お弁当を食べた後はみんなで輪投げや,シーソーをしたり、デッキから池を眺めたりと沢山楽しんできました☺☺

自然の中で過ごすと心も体もリフレッシュしますね(^_-)-☆

コメント