フリスビーで思いっきり遊ぼう♪

中越教室

今日は風が強く、少し寒い日でしたが、中越教室のお友達は

近くの神社まで元気よくお散歩にでかけました☆

 

元気よく「1、2!1、2!」と歩いて行きましょう(*^^*)

こちらはお友達同士で手をつないで歩いています!

お互いのペースに合わせてしっかりと歩けていて偉いです♪

 

神社に着き、お茶を飲んだらお楽しみの自由時間!

今日はボールやフリスビーを持ってきましたが、

フリスビーが人気なようで、みんなで楽しみました(*^^*)

 

何度も練習していたこちらのお友達は

少しの時間でこんなに上手になりました♪

しっかりと前に飛んでいます!

 

上手になったね!!

 

他にも、

かっこいい枝を探したり

穴に潜ったり、色々と楽しめた半日でした☆

コメント