今日の運動遊び(*^^*)

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

今週のサーキットのスタートは、クモさん歩きです(#^^#)

仰向けの姿勢からお尻を持ち上げて、クモさんに変身です!!

クモさんになって、お散歩の後はクマさんに変身です☆

今週のクマさんは、片足を怪我してしまったクマさんなので

片足を上げながら、片足クマさんで進みます(*^^)v

両手をしっかり着いて、バランスを取りながら片足クマさん

歩きが出来ていましたよ(#^^#)

その次は、跳び箱の上に乗って・・・

「せ~のっ!!ジャンプッ!!」

スタッフの掛け声で、跳び箱の上からジャンプです(^^)/

なかなか、ジャンプが出来なかったお友達も、スタッフに補助して

もらいジャンプが出来ました!!やったね!!(#^^#)🎶

コメント