今日の中越教室の様子♪

中越教室

ひふみ中越教室です☆

教室では運動遊びを主の活動として行っていますが、

運動前にみんなで準備運動として体操をしています!

 

今は「はとぽっぽ体操」という体操をみんなでがんばってますよ(*^^*)

片足けんけんが最初は難しかったお友だちも、

毎日見ているうちにできるようになりました☆すごい!(*^^*)

 

トノサマカエルジャンプはみんなが大好きな部分です!

曲に合わせてピョーンと大ジャンプ♪

上手にできたね(*^^*)

 

 

活動が終わったあとは近くの公園にお散歩です♪

 

雪はだいぶ減ってしまいましたが、思いっきり遊ぶことが出来ました♪

 

少しだけあった雪を見つけたお友だち、

 

他のお友だちに「どうぞ」ができ、とっても偉かったです☆

 

今週は少し晴れ間が見えるお天気だったので、

公園に来られて嬉しそうな子どもたちでした(*^^*)♪

コメント