🎅サンタクロースがやってきた❣❣

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

今夜はクリスマスイブですね。🎄

中越教室の静かな活動では、この季節を味わえる#てぶくろ#🧤の本のペープサートをしました。

色々な動物が出でくる子のお話ですが、児童発達のお友だちも放課後デイのお友だちもだんだん増えていく動物が入ったもこもこ動く🧤をじっと見つめていました。

小さいお友だちはおおきな手袋に興味津々の表情でした(*’ω’*)

そしてなんといっても今日の中越教室のトピックスはおやつの時間にやってきたサンタクロースのおじいさんです。

あまりにリアルなサンタさんにびっくり仰天のお友だちでした❕(=゚ω゚)ノ

今日のおやつは甘くておいしかったですね❣🎅

コメント