動物園に行こう!(*^^*)

スタッフ

今日の午前中は晴れ間が見える良いお天気でしたね♪

中越教室では須坂市動物園にみんなでお出かけをしました(*^^*)

 

到着後、駐車場から入口まで少し距離があったので

テクテクとがんばって歩きました!

 

入り口で受付をしたら、さぁ動物園です♪

どんな動物がいるかな~?ワクワクするね(*^^*)

 

カンガルーさんが日向ぼっこをしていました☆

掛ふとんを使っていてとっても気持ちよさそう(*^^*)

「一緒に寝たい!」というお友達もいました♪

 

フラミンゴさんの前でハイチーズ(*^^*)

小さな子どもフラミンゴさんや、大きなフラミンゴさん、

色々な大きさがいてみんな興味津々な様子でした☆

 

ペンギンさんのプールが見えるとみんな大喜びで駆け寄ります(*^^*)

とっても近くで見られたのでみんなも嬉しそう♪

ペンギンさんがクチバシで身体をかく真似をするお友達もいましたよ☆

 

そしていよいよ動物園で大人気のトラさんエリアです♪

とても良く動いてくれるトラさんだったのでみんな大興奮☆

恐る恐る近づいてみては離れるお友達もいました♪

 

最後はカピバラさんです♪♪

温泉に浸かってとっても気持ちよさそう(*^^*)

一緒に入りたいよ~とみんなでうらやましがっていました笑

 

最後は看板からお顔を出してハイポーズ(*^^*)

 

楽しかったね♪また来ようね!

 

コメント