❄今シーズン最後の雪遊び❄

中越教室

今シーズン最後の雪遊びを楽しもう!という事で、放デイのお友だちは飯綱のづなっち広場に雪遊びに行ってきました。

お天気が良く暑いくらいの陽気で、気持ちよく遊んでくることが出来ました。

自分で歩いて登らないといけないのですが、みんなソリを楽しむために頑張って登りました。

ソリの種類も色々ありお友だちと交換したり、二人乗りで滑ってみたりと楽しんでいました。

ソリの他にも雪合戦や鬼ごっこをしたり、雪の上で寝転んで気持ち良さそうにしているお友だちもいました。

雪遊びの後には教室の近くの公園によってお弁当を食べ、そこでも遊具で遊んだり鬼ごっこをしたりとたくさん動いて遊んだ一日でした。

 

 

コメント