今日のお友だち(^^♪

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

先週から、児童発達のお友だちは「朝の活動」が始まり

ました!!

皆で季節の歌を歌ったり、名前呼び、朝の挨拶をします🎵

今日は「雪」の歌を歌いましたが、スタッフと一緒に元気な声

で歌う姿がみられましたよ(^^♪

こちらは、運動遊びの様子です☆

バランスパットの上を落ちないように歩きます!!

バランスをとるのが難しく、フラフラしてしまうお友だちも

いましたが、全身でバランスをとって最後まで落ちずに渡りきる

事が出来ていました(*^▽^*)

最後に、跳び箱の上からジャンプです☆

ジャンプの際にスタッフが持っているタンバリン目掛けて

タッチしながらジャンプします(^^)/

目標のタンバリンをよく見て、

「せーのっ!!」でジャンプッ!!!(^^)!

しっかりと、タンバリンにタッチが出来ました(^_-)-☆

今日は、雨が降ってしまいましたが、室内でもしっかりと

身体を動かして運動が出来ました(*^^)v

コメント