伝言ゲーム(^^)/

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

今週の準備運動は「伝言ゲーム」です☆彡

スタッフが書いた文字を、一番最初のお友だちに見せ、

そのお友だちが真似をして書きます(^O^)

二番目からのお友だちは後ろを向いて見ないように待ち、

前のお友だちからの合図で、初めて前を向き、お友だちの書いた

文字を見て、また真似をして書く。という伝言ゲームでした♬

みんな、前のお友だちの文字を真似して、最初から最後まで

しっかり伝言が出来ていましたよ☆大成功だね!!✨

サーキットでは、鉄棒で「ブタの丸焼き」に挑戦しました☆

何回か運動遊びでも取り入れているので、こちらのお友達も両手で

しっかりと握って、両足も上手に使いブタの丸焼きが出来て

いましたよ!(^^)!

「1,2・・・5!!」と5秒間綺麗なブタさんをキープして

出来ていました(#^.^#)🎵

鉄棒も春に比べると、自信を持って取り組める姿がみられるように

なりました(^^)/

コメント