青空の下で(*^▽^*)

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

今日は快晴で気温も上がり、まるで春のような陽気でした🌞

空に雲一つなく、青空が広がっていて、お友だちもみんな

気持ち良さそうに遊んでいました(*‘∀‘)✨

遊具の上から「おーいっ!!(^^)/」と元気にスタッフやお友だちに

声を掛けていたお友だちです🎶

揺れる橋では、「怖いよ~(@_@)」と怖がっているお友だちに

「大丈夫だよ!こうやって行けば大丈夫!!!(^^)!」と

励ましてくれ、一緒に仲良く揺れるつり橋に挑戦していました(^O^)

公園にはもう雪は残っていないなぁ・・・と思ったら、

「見て!!雪だよ(^^)/」と嬉しそうに公園に残っていた雪を

見つけて、見せてくれました(*’ω’*)⛄

こちらには、丸い雪の塊もあり、「ボールみたい🎵」と

雪のボールで蹴って遊んでいたお友だちもいました(#^.^#)

コロコロ転がる雪のボールの感触を楽しんでいましたよ(*’▽’)✨

春はもうすぐ。でも雪がなくなってしまうのは、子ども達にとっては

ちょっぴり寂しいのかもしれないですね☆(^_-)-☆彡

 

コメント