見つけたよ!!(^O^)

中越教室

今日の中越教室のお友だちの様子です☆

朝から、お日様が出て☀とても暖かい一日でした♬

いいお天気で、外で遊んでいても暖かいので、ジャンバーを

着ていないお友だちもいましたよ(#^.^#)

公園では、遊具で遊んだり、木の実探しを楽しみました(^_-)-☆

こちらのお友だちは、「見つけた!!」とドングリを見つけ皆に

見せてくれました(^^)/

すると、こちらのお友だちは何か別の物を探し見つけてくれたようです(*^^*)

「銀杏だぁ!!」と銀杏も発見し見せてくれました(*^^)v

「見て、見て!天狗さんの葉っぱみたいだよ!(^^♪」と大きな葉っぱを見つけ

教えてくれたお友だちもいました(#^^#)

公園で色々な物を発見できました(*^▽^*)

「待て~!!(*’▽’)」と追いかけっこをして楽しんでいるお友だちも

いましたよ(*‘∀‘)🎵

ポカポカ陽気で春のような気温でしたが、春はもうすぐですね・・・✨

公園で元気一杯に身体を動かしたり、様々な発見をし、楽しんでいた

中越教室のお友だちです(*^_^*)

コメント