運動遊びがんばってます♪

中越教室

こんばんは(*´ω`*)

今日の中越教室の様子をお伝えします!

 

午後の放デイのお友だちがやっている運動遊びは、今週からまた

新しいものに変わりました(*´ω`*)♪

 

まずは全身を使うワニさん歩きです☆

胸を地面に付け、手足を一緒に使う少し難しい動きですが、

みんなしっかりと地面に胸をつけ、ワニさんになりきっていました☆

こちらのお友だちは「ワニさん!ワニさん!」と口付さみながら楽しそうにがんばっていました!

 

続いてはバランスパッド渡りです♪

人それぞれ違う間隔で落ちないように渡りましょう!

 

「おっとっと!」と言いながらも落ちずに耐えられたこちらのお友だち、

スタッフの指示通りにゆっくり慎重にできていました(*^^*)

 

最後は鉄棒のスズメさんです!☆

お腹を鉄棒に付け足をピン!と伸ばしましょう!(^o^)

 

自分で鉄棒に上がり、とても綺麗なフォームでできていますね♪

スズメさんは久しぶりでしたが、みんなきちんと覚えていて

上手にできていました(*^^*)♪

コメント