春の製作(^^)/🌺

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

暖かくなってきたと思ったら、今朝は雪がパラパラと降っていました✨

春はもうすぐ・・・早く暖かくなるといいですね(*’ω’*)

そこで、中越教室では春の準備、春の製作で皆でお花作りをしました★

まずは、ハサミを使って色画用紙を切ります(^^)/

ハサミを持つ手もとても上手になってきました(^O^)

下書きの線をよく見て、線の上を切れるようになってきましたよ!!

次はダンボールで作った手作りスタンプに絵の具を染み込ませます★

赤色と黄色の絵の具があるので、自分で好きな絵の具の色を選んで

色をつけます(^O^)🎶

「僕は黄色にしよう☆彡」「次は赤色にしよう♬」と順番にスタンプして

いるお友だちもいました(*’▽’)

沢山スタンプ出来ると、「出来たよ!!(^^)/」と嬉しそうに見せてくれました★

みんなで作った花は教室の入り口に早速飾りたいと思います(^^♪

中越教室には、一足早く先に春がやってきましたよ🌺春になるのが待ち遠しいですね🎵

コメント