みんなで歩こう!(*’▽’)

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

今日も朝からいいお天気でした(^^)/

そこで、いつもは公園まで車で移動するのですが、今日は

公園までみんなで歩いて行きました(*^▽^*)

お日様も出て、🌞歩いていてもとてもいい気持ちでしたよ🎶

お友だちとお話ししたり、歌を歌ったりして楽しみながら歩く姿

がみられました(^^)/

公園に着くと、早速遊具で遊んでいたお友だち(#^^#)

ジャグルジムをお友だちと一緒に仲良く登っていました✨

どこまで登れるかなぁ(*^_^*)

「やっほ~!!(*^^)v」

こんなに高いところまで登れたよ(^^♪

と上から嬉しそうにニコニコしていたお友だちです(^_-)-☆

公園で遊んだ後は、大好きなお弁当タイムです(*’ω’*)

沢山遊んだ後のお弁当は美味しいね(^^)/

「見て!!食べたよ(*’▽’)!」と嬉しそうに空っぽになった

お弁当箱を見せてくれました(*^^*)✨

外で食べるお昼、みんなで食べるお弁当はより一層美味しいね!!🍙

コメント