ソリ遊び!!

中越教室

今日の放課後等デイサービスのお友だちは飯綱高原へソリ遊びに行ってきました。

それぞれ自分の使うソリを持って出発!

自力で登った分長く滑る事が出来るのでみんな頑張って登っていました。

少しこわい気持ちがあったお友だちもいましたが、何回か滑ると楽しくなりお友だちと一緒に乗って楽しんだりもしていました。

真っ直ぐ進むのが難しかったり、バランスが取れず転んでしまったりしながらも回数を重ねるごとに上手になっていました。

みんなでソリレースもしましたよ(*^^*)

かわいらしい雪だるまを作ったお友だちもいました

お天気も良くなり今年最後の雪遊びを満喫することができました。

コメント