BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. お出かけ日和ですね~☀😊

お出かけ日和ですね~☀😊

今日の中越教室の様子です☆

お彼岸が過ぎると風も春の暖かさを感じますね❣

今日の児童発達のお友だちはロングコースのお散歩で東和田公園に行きました。

お友だちと手をつないで歩き、大きな交差点も上手にわたることが出来るようになってきました。(#^^#)

ここにはいつも出掛ける公園にはない珍しい遊具もありそれぞれに楽しみました。

ここからよいしょっと!

ハンドルを回してパパの車みたいです(^O^)

放課後デイのお友だちはお弁当を持って、高山村のYOU遊ランドに行って来ました。

始めていくお友だちも多く、自然がたくさんある公園でゆっくり楽しんできました。

リフトのような遊具に乗ると気持ちがいいね!

男の子は車の乗り物に夢中でした❣

虫の形のカワ(・∀・)イイ!!遊具で遊んだり、木立のある広い公園内を元気に楽しみました!

YOU遊ランドの公園は🏃お気に入りのスポットとなったようです。(^_-)-☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。