ぽかぽか陽気の中、公園へ♪

スタッフ

今日は気温が上がり、公園日和な一日でしたね(*’▽’)

中越教室の放デイのお友だちは南長野運動公園へお出掛けをしました☆

 

どうやら新しく出来た遊具があったようで、「すごーい!」と大喜びの子ども達(*^^*)

さっそく色々な遊具で遊びます!

 

ここにあるすべり台はツルツルしていて滑りがいいようで、何回も滑って楽しんでいました☆

 

ここの公園は、筒状の遊具がたくさんあるのですが、

反対側から人が来た際に道を譲ってあげることができていて本当に偉かったです(*^^*)

 

草むらを冒険して松ぼっくりやカッコいい木の枝を見つけたり、

 

池にいるカモさんの家族を観察したり、ゆっくり過ごす事もできました♪

 

 

たくさん遊んだあとはお腹が空きますね!

こちらのお友だちはブロッコリーが苦手なようでしたが、

「あれ!?食べられるかも!」と頑張って完食することが出来ました(*^▽^*)えらい!

 

帰る前にみんなでポーズ☆

また来ようね(*^^*)♪

 

 

コメント